【駒形さがみや】銀座で40年、駒形で60年

創業1914年(大正3年)5月 現在の
東京都港区虎ノ門に創業者 高橋丑太郎が
落花生、塩豆の卸問屋として創業。
1921年(大正10年)現在の東京都中央区
銀座西1丁目に移転。
1958年(昭和33年)現在の東京都墨田区
東駒形3丁目に卸売業と共に小売店舗を開業する。

大正・昭和・平成と受け継がれた知識と
技術をもとに、さらに、美味しい味を求めて・・・


       
  • 2017☆クリスマス豆うさちゃん(立ち耳ちゃん)
    2017☆クリスマス豆うさちゃん(立ち耳ちゃん)
    2,500円
    我が家の豆うさちゃんは《クリスマス☆豆うさちゃん》から
    始まりました。
    久しぶりの豆うさちゃんは、初心にかえり・・
    《復活★クリスマス豆うさちゃん》
    発売を始めたいと思います。
    豆うさちゃんを、クリスマスのラッピングで
    おめかしをさせて
    皆様にお届けしたいと思います。

    ご注文の際、通販の中にあります備考欄に
    お好きな豆うさちゃんの番号を一つご記入ください。


     
  • 2017☆クリスマス豆うさちゃん(垂れ耳ちゃん)
    2017☆クリスマス豆うさちゃん(垂れ耳ちゃん)
    2,500円
    我が家の豆うさちゃんは、《クリスマス☆豆うさちゃん》から
    始まりました。
    久しぶりの豆うさちゃんは、初心にかえり・・
    《復活★クリスマス豆うさちゃん》
    発売を始めたいと思います。
    豆うさちゃんを、クリスマスのラッピングで
    おめかしをさせて
    皆様に、お届けしたいと思います。

    ご注文の際、通販の中にあります備考欄に
    お好きな豆うさちゃんの番号を一つご記入ください。




  • 復刻版☆クリスマス豆うさちゃん 二人セット
    復刻版☆クリスマス豆うさちゃん 二人セット
    3,200円
    我が家の豆うさちゃんは、《クリスマス☆豆うさちゃん》から
    始まりました。
    久しぶりの豆うさちゃんは、初心にかえり・・
    《復活★クリスマス豆うさちゃん》
    発売を始めたいと思います。
    豆うさちゃんを、クリスマスのラッピングで
    おめかしをさせて
    皆様に、お届けしたいと思います。

    今回は、初めて二人セットを作ってみました。
    お好きな豆うさちゃんを二人選んでくださいね。

    ご注文の際、通販の中にあります備考欄に
    お好きな豆うさちゃんの番号を二つご記入ください。

  • 新☆豆ナッツちゃんセット
    新☆豆ナッツちゃんセット
    2,500円
    今回より、可愛いお友達が仲間入りしました。
    豆うさちゃんの可愛いお友達・・豆ナッツちゃんです。
    見ているだけで、心がほっこりするリスちゃんです。






  • あなただけの豆うさちゃん
    あなただけの豆うさちゃん
    2,800円

    ☆お好きな豆うさちゃんをお選び頂けます。

    No.1立ち耳グレー
    No.2立ち耳グレーオター(腹白)
    No.3立ち耳濃いグレー
    No.4立ち耳ベージュ
    No.5立ち耳チャ、
    No.6立ち耳コゲチャ
    No.7立ち耳クロ
    No.8立ち耳シロ
    No.9立ち耳セーブルポイント
    No.10立ち耳ブチ

    No.11垂れ耳グレー
    No.12垂れ耳グレーオター(腹白)
    No.13垂れ耳濃いグレー
    No.14垂れ耳ベージュ
    No.15垂れ耳チャ
    No.16垂れ耳コゲチャ
    No.17垂れ耳クロ
    No.18垂れ耳シロ
    No.19垂れ耳セーブルポイント
    No.20垂れ耳ブチ
    チャームポイントがあれば、お写真&メッセージを
    メールにてお送りください。

    詳細は、アメブロ&FBを参照してください。
    (注)ご注文時には、備考欄に豆うさちゃんの種類の番号を
    ご記入ください。
  • Almond / アーモンド(無塩)
    Almond / アーモンド(無塩)
    510円

    カラダの中からキレイをつくるアーモンド Beauty nuts

    アーモンドは、抗酸化作用のあるビタミンEが豊富なうえに
    しなやかなカラダを作る筋肉、ホルモン、肌や爪、髪の土台となるタンパク質は
    一握り分30gで、チャージが可能。

    そして、アンチエイジングに役立つ点も、アーモンドをとるメリットといえます。
    抗酸化作用を持つビタミンEが豊富なことに加えて、ここでご紹介したいのが「AGEの生成を抑えてくれる」というアーモンドの作用でしょう。

    見慣れない言葉かもしれませんが、じつは老化や生活習慣病の原因になるとして、最近、とても注目を集めています。

    AGEは日本語で「終末糖化産物」といって、タンパク質と糖が過熱されてできる物質のこと。AGEが血管内にたくさん溜まってしまうと、肌が老化してシワやシミを増やしてしまうだけでなく、体内の組織に作用するのでさまざまな病気を引き起こしかねません。
    アーモンドには、このAGEの生成を抑えてくれる作用が期待されています。


    遠赤焙煎しただけの素煎りアーモンドです。
    手間をかけて、遠赤外線により煎り上げました。


(全商品:47点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索